This Category : 最新情報

--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.12.31 *Sat*

12月31日の大晦日の日にも

いよいよ今年も残すとこ本日最後の日となりました。

主婦の皆さんにとっては、年末年始用の食事のために食品の買い出しでスーパーは大変混雑とているそうです。当店も年末31日まで営業をしています。

そんな中、年の瀬最後の日にも羽毛ふとん、温泉ふとん(敷きふとん)を購入して頂いたお客様がありました。

特に年末ということで、息子さん夫婦や親戚関係が集まってくる家もあり、お客様用として羽毛ふとんが3個売れました。まあ、お客様用ということであまりお値段的に高い羽毛ふとんではなく、お値打ちなものをお求めになられますが、それでもやはり安心の日本製でダックダウン85%と、量販店などで売られているものよりかはかなり保温力も良く、なおかつお値段もリーズナブルにさせて頂いています。

売れている所としては西川リビング イングランド産ホワイトダッグダウン85% かさ高145㎜以上 1.4㎏増量タイプです。今後、子供さん用にご使用頂いても十分にいい商品です。お値段も当店年末価格19,800円よりさらに2,000円引きとなっています。

羽毛ふとん

あとは、先般温泉ふとん体験会を実施しましたが、今まで奥様がこの温泉ふとん(ダンクリニック)をご利用していて、今回は旦那さま用としてご購入頂くお客様が昨日、本日とあり1台ずつ売れました。

ダンクリ①

すでに奥さまがこの商品の良さを十分に知って頂いており、新年を迎えるにあたり旦那さまにもこの心地良く寝れる敷きふとんを追加頂きました。当店では年末年始のメーカーの休業中であっても、シングルサイズあれば在庫を確保しており、すぐにご準備ができます。

両日ともすぐに商品をご持参してもらい、今晩から寝て頂くことが出来ました。きっとぐっすりと寝てもらい、いい初夢を見てもらえると思います。ありがとうございました。

最後になりましたが、本年も当店をご愛顧いただきありがとうございました。来年は1月5日より営業させて頂きます。2012年もより多くのお客様に快眠を提案できるよう頑張りますので、何卒ご愛顧よろしくお願いします。

当店のリニューアル版ホームページもぜひご覧くださいね
http://order-makura.net
スポンサーサイト

2011.10.21 *Fri*

無料体験会

昨日より当店では、無料体験会イベントを開始しています。

今回は『マニフレックス』というメーカーのイタリア生まれの敷きふとんや枕、
西川リビングの快圧系敷きふとんや『ダンクリニック』という温泉健康敷きふとん
『ノッティンブル』メーカーのウッドスプリングベッド、オーダーメイド枕等
どれも当店おすすめの商品なのですが、やはり見るだけでは分かりません。

なので実際に体感してもらい、違いをきちっと説明させてもらって、お客様に
きちっと合う寝具を提案させて頂くイベントです。

この機会にお気軽に遠慮なく、いろいろ試し寝をしにきてください。
無料体験頂いた方には粗品も準備しています。ぜひご来店してみて下さいね。

マニフレックス

2011.10.17 *Mon*

お得なキャンペーン

朝晩がめっきり冷え込み、羽毛ふとんや毛布の恋しくなる時期がやって
きました。

そんな中当店では10月20日(木)より羽毛ふとん買換えお得キャンペーンを
実施させていただきます。

昔はよく「羽毛ふとん一生ものの買い物だから」といってまだまだ出始めで数十万の
羽毛ふとんを購入している方もいるかと思います。確かに羽毛はなくなることなく
いつまでも保温力はございます。

しかし毎日使う中で、寝汗や体から出る油分等で中のダウンボールの伸縮率が
弱まることによって徐々に保温力が下がります。他には側生地が綿使用が多いため
摩耗や劣化等で破れやすくなることがあります。

なので羽毛ふとんも一生ものではなく、ある程度したら買換えかリフォームを
お勧めします。今回は買換えにお得なキャンペーンで、古くなった羽毛ふとんや
他のいらなくなった布団(掛け・敷き)をご持参頂ければ、特別価格よりさらに
値引きしてご購入して頂くことができます。

羽毛買換えキャンペーン

上記はほんの一例ですが、売り場には他にもたくさん商品が並びます。

羽毛売り場

値段も19,800円からシングル、ダブルサイズ両方あります。
当店では品質の差をしっかりと説明し、実際膨らみ具合や加工の仕方など
丁寧に実物を見ながら選んで頂くようにしていますので、この機会にぜひ
羽毛ふとんの買換えをお勧めさせていただきます。ご来店お待ちしています。

2011.10.02 *Sun*

もうすぐあかりアート展

残暑の厳しい9月も終わり10月に入りました。

10月と言えば美濃市の一大イベントである美濃和紙あかりアート展が来週の8日(土)・9日(日)の
2日間開催されます。

あかりアート

このイベントはすでに第19回を数えるイベントとなり、ご存じのとおり美濃の産物である
美濃和紙を使ったあかりのオブジェが美濃の街並みにたくさん並びます。

今年は550作品の作品申請があったみたいで、街並みの通り一面に並べられ、写真の通り
とても情緒がある心が癒されるイベントです。

毎年観光客を増え、2日間で数万人の人が美濃市を訪れ、とても賑わいます。

まだ見たことがない方はぜひこの機会に美濃市を訪れてくださいね。
すでに見た方も毎年作品が違うので、何度でも見甲斐がありますのでぜひ来て下さいね。

花仙寿

あと、同日開催の私の所属している美濃青年会議所イベントの『旨いもの食べんせぇ2011』
も開催されます。

このイベントは美濃名産の仙寿菜を使った料理を募集し、その中で選ばれた
「花仙寿」という餃子料理を多くの方に食べて頂いて、美濃の名物料理として
認知してもらおうというまちおこしイベントです。

当日は花仙寿を100円で売り出しますので、ぜひこちらも楽しみにして下さいね。
私もイベント会場で奮闘してきま~す。

2011.05.19 *Thu*

エコリサイクルキャンペーン開始

5月も中旬となり、ようやく最高気温も25℃前後が続き、日中は暑くなり、
夜も気温が15℃前後となり、ぼちぼちと夏向きふとんへの衣替えの時期となってきましたね。

そんな中、当店ではエコリサイクルキャンペーンを開始しました。
昨年秋も実施しましたが、好評なため今夏も開催させて頂きます。

どのようなキャンペーンかと言うと、ご家庭でご不要になったお布団等を下取り
させて頂きます。下取りしたお布団は寝具メーカー『西川リビング』の提携
リサイクル工場でリサイクル燃料に生まれ変わります。

ですのでCO2削減に貢献ができ、なおかつ当店の寝具お買い物券500円と
交換させてもらいますので、カバーや敷きパット、夏ふとんをお買上げ頂く時に
お得になります。

このチャンスに押し入れの整理整頓をしてみてはいかがですか

下取りふとん①

なお、下取りは一家族5点までとさせて頂いております。ベッドスプリングマットや
電気毛布のような金属を使用している商品は下取りできませんのでご了承ください。

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かさやの最新情報 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。