FC2ブログ

This Category : 記事

--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.11.29 *Tue*

無料貸し出しキャンペーン

: 記事 :
今年ももう数日で12月に突入!1年が早いですね。
それに伴い寒さも増して暖房器具が必需品となってきました。この時期になるととっても重宝する商品があるんです。

それはダンクリニック。別名「温泉ふとん」とも言います。この商品は家庭用電位治療器としても認可頂いている健康ふとんです。私も数年前より使っていますが、毎日ふとんに入った時の幸せを感じるのはまさにこのふとんの暖かさのおかげです。まるで温泉に入ったかのような身体の芯からポッカポカとなり、電位治療により身体の疲れが寝ている間にしっかりとれ、朝スッキリと目覚めれます。

医療機器承認を頂いているので「肩コリ・頭痛・不眠症・慢性便秘」に効果・効能があります。お値段も155,400円~と決して安いものではございませんが、今までご購入頂いた方から「高かったけどこれは使って本当に良かった」と何人の方から言われる位の本物商品です。特に女性は肩コリ・冷え症にお悩みの方が多いので、当店のオーダーメイド枕と一緒に使用すれば抜群に良いです。

無料貸し出し

当店では、現在1週間の無料貸し出しキャンペーンおよびらくらく20回金利無料サービスも実施中です。
ぜひ、一度お試しを・・・・・  お待ちしていま~す。



当店のホームページがリニューアルしています。
こちらも見てね!

http://order-makura.net/
スポンサーサイト

2011.11.17 *Thu*

ホームページがリニューアル

: 記事 :
当店のオーダーメイド枕のホームページがリニューアルしました。

オーダーメイド枕の出来るまでのスライドショーやお客様の声などが掲載されるようになっています。ぜひこちらもご覧くださいね。


http://order-makura.net

2011.11.12 *Sat*

オーダーメイド枕のPR

: 記事 :
本日と明日とで毎年開催この時期に開催されている美濃市産業祭に『オーダーメイドまくら』のブースとして、出店しPRをしてきました。

天気にも恵まれて大変大勢のお客様が会場にきており、その中で当店のオーダーメイド枕のチラシを配布しながら、オーダーメイド枕の良さを一人一人の説明させて頂きました。

いろんなお客様とお話する中で、やはり枕でお困りのお客様はとても多くみえ、男性はいびき、女性は肩コリでお悩みの声が多く聞かれました。

今回はその会場ではお作りすることは出来ないため、後日店の方にご来店いただき、まずはお試し頂き実体感をお願いさせて頂きました。

また明日も同じ会場でがんばってPRしてきま~す。



20111112090347.jpg

20111112090411.jpg

20111112090425.jpg

当店のホームページがリニューアルしましたので、そちらも見てくださいね。

http://order-makura.net

2011.11.06 *Sun*

オーダーメイド枕のお客様

: 記事 :
昨日と本日とどちらも女性のオーダーメイド枕でのお客様がご来店されました。

一人は74歳の市内からの女性で、もう一人は40歳の方でわざわざ下呂市よりおみえ頂きました。

下呂市はここより車で1時間30分はかかる距離でご家族(かわいい子供さんお二人と旦那さま)で来て頂き、お買上げ頂きました。

計測

このように見ると、オーダーメイド枕は年齢、地域関係なく幅広く支持されておりとても有り難いことですし、このような期待に応えれるよう日々私たちも睡眠の知識を深め、少しでもお客様のお悩みが解消できるがんばります。

ちなみに先般行われた快眠睡眠講座においての『睡眠生理』セミナーと『睡眠環境』セミナーの修了証書がようやくきました。テストがあったので合格するか不安でしたが、なんとか合格したみたいでホッと安心しました。

修了書

2011.11.01 *Tue*

羽毛ふとんが売れています

: 記事 :
本日も羽毛ふとんが売れました。
今年の当店の傾向ですが、今年は品質の良い羽毛ふとんが比較的によく
売れます。

世の中デフレで物の安いものが支持されていますが、寝具業界も二○リさんの
進出で羽毛ふとんの値段が大幅に下がりました。

しかし、ここにきて良い品質を求められるお客様が増えてきております。その
背景としては『やはり毎日寝るのに使うものだから良い物で寝たいわ』という声が
聞かれます。二○リの羽毛ふとんは値段の割には良い物てすが、やはり値段は値段です。

良い物は保温力、羽毛の質、生地感、構造などはやはり違います。当店はその点を
しっかりご説明させてもらい、お客さまのご予算の中で最大限良い品質のものを
おすすめさせて頂いております。

ただ、今年の春より綿花の高騰で寝具全般値上がりしています。当店もなるべく
良い品を少しでも安く提供させて頂く努力はさせて頂きます。

そんな中、本日売れた羽毛ふとんは西川リビングのポーランド産ホワイトグースダウン93%
かさ高170㎜以上 安心の日本製でなんと手摘みです。メーカー希望価格98,000円の
商品で当店特別価格49,800円です。

さらにご不要の布団下取りでさらに5,000円引きとなります。
+人気の羽毛専用タオルカバーまで一緒にご購入頂きました。

写真⑰

この商品はよく冬場毛布を使われる方で、朝起きたら羽毛と毛布が分離していて寒い思いを
したことはありませんか。このカバーは羽毛をすっぽり入れれるカバーとなっていて
外側がタオル地で汗を素早く吸い取り発散吸湿・保湿性に優れており、なおかつ羽毛のあたたかい
空気を逃がさず、冷気を寄せ付けません。羽毛ふとんとの相性がとても良い商品です。

タオルカバー

タオルカバー②

当店はお値段以上の品質の羽毛ふとんがまだまだたくさんあります。
ぜひ一度見に来てくださいね。

あと、ここで皆様にご報告が当店のホームページがリニューアルしました。

アドレスは http://order-makura.net/となります。
こちらもぜひご覧くださいね。

Copyright © かさやの最新情報 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。