FC2ブログ
--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.07.03 *Sun*

昨日と今日は大変暑い日でした

: 記事 :
7月に入って日中の最高気温が35℃と大変暑い日が続いています。

そんな中、昨日と今日と2日間、第22回高木守道旗争奪少年野球大会があり、
各務原市民球場へ朝6時半集合し、開会式と1回戦を行いに行ってきました。

朝から大変暑く、開会式もとても暑かったです。ただ我が美濃クラブは見事1番クジを
引き当てており、開会式においてのキャプテンの選手宣誓と直後の第1試合目を
各務原市民球場でやらさせて頂きました。

そして、なんと開会式に来場された高木守道さんよりシートノックまでしてもらい
子供たちには大変記念となる日にもなりました。
球場も電光掲示板での表示とアナウンス付きと恵まれた環境でやれ、とてもラッキーでした。

対戦相手は御嵩地区の御嵩クラブと対戦! 結果はなんと17-3と大勝
見事4年ぶりに上位大会1回戦突破となりました。

20110702085746.jpg


その後も、私も第3試合の審判が当たっており、暑い中なんとかやり遂げてきました。

そして本日2回戦。朝6時半集合し、川島町グランドにて、羽島地区の中島クラブと
対戦してきました。

今日は昨日の疲れの成果、内野守備陣のエラーが重なり、1イニングに5点もとられ、
結果2-7と敗退してきました。

20110703095819.jpg

残念ではありますが、我が坊主にはとても良い経験をさせてもらえたし、また来年に
向けて頑張って欲しいものです。

20110703095927.jpg

それにしても大変暑い2日間でよく熱中症にもならず、応援に行ってきました。
これからもこんな暑い日が続くと思うとゾッとしますね
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かさやの最新情報 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。