FC2ブログ
--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.14 *Fri*

ご婚礼用ベッド

: 未分類 :
本日、ご婚礼予定のお客様がベッドを探しにご来店しました。
当店では、ふとん屋がすすめるベッドとして、天然素材のすのこタイプベッドを
お勧めしています。家具屋さんに行けば家具調のベッドなど たくさんあるかと
思いますが、我々ふとん屋としてはあまりコイル式のマットレスが敷かれたベッドは
お勧めしません。

なぜならば、長い目で見て敷きふとんはへたるものなので、その時マットレスタイプだと
なかなか捨てることが出来ず、やむを得ずマットレスをお使いの方が非常に多いです。
そうすると腰の部分がへたり、体の寝姿勢的に良い状態で寝れないことがあります。

ですので、直接敷きふとんが敷ける、すのこ形状のベッドであれば、調湿性にも優れていますし、
いずれ敷きふとんを替える時も、敷きふとんのみ買い替えすればいいのです。
このようなお話をさせてもらいました所、このお客様は下記の写真の西川リビングの高間ベッドの
ダブルをとても気に入っていただき、選ばれました。

この高間ベッドは、和調の落ち着いた雰囲気で、主素材をハックルペリー無垢材の使用の
天然塗りです。高さも6段階切り替えることができるのが特徴です。

下記商品ははいつでも当店でご覧いただけますので、お気軽にご覧に来てくださいね。



高間ベッド
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かさやの最新情報 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。