FC2ブログ
--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.02.06 *Sun*

本日のオーダー枕のお客様

: 記事 :
本日午後より、美濃加茂の地よりオーダー枕をお求めにご来店頂きました。

とっても仲の良いカップルのお客様で、彼氏が車に乗せて高速で彼女を
当店まで連れてきて頂けました。

以前より肩こりで悩んでいて、オーダー枕を欲しいと思っていたそうで
当店のホームページを検索し、これならと思って来て頂きました。

早速、フルボディートレーサーで計測したところ、シルエットラインとして
Wラインタイプと出ました。

聞くとほとんど横向き寝ばかりで、仰向きでは寝れないそうです。
現在ご使用の枕も綿入りの枕で、枕もへたって寝にくいみたいです。

今回お作りした枕の中材はソフトパイプで普通の硬さのものです。
当店では5種類の中材を準備しており、お客様の好みで選んで頂くことができます。
そして、横向き寝の高さも体感してもらい、とても気持ち良さそうに
オーダー枕に寝てもらいました。

img035.jpg

シルエットの話に戻ると、このWラインタイプは女性の多くみられるタイプで
腰のくぼみがとても大きく、敷きふとんが固いと仰向きに寝た時に手が腰に
入る位隙間が空きます。そうするとどうしても背中・腰に重さを感じ、横向きに
寝ることが多くなり、肩に負担がかかり、肩こりになりやすいのです。



img033.jpg

せっかくですので、今回新商品の当店オリジナルの快圧ウェーブ∑ベットマットレス
を体感頂きました。

img034.jpg

この商品は従来のコイル式のベットマットレスではなく、ウレタン系のもので
特徴として、写真のようにマイプラスサポートパッドが入れれるという所です。

今回のお客様には腰の部分にマイプラスサポートパッドを1枚入れた所
とっても腰が密着し楽に寝れるわと喜んでいました。
このように腰・膝などのくぼみに入れるとさらに寝心地が増します。

今回は敷きふとんまではご購入されませんでしたが、商品的にはとても
気にいってもらいとても良かったです。

この商品にご興味のある方は、お気軽に当店にて体感してみてくださいね。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かさやの最新情報 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。