fc2ブログ
2011.02.21 *Mon*

うだつのあがる町並みでのイベント

: 未分類 :
先般開催した『ぽっかぽか鍋まつり』は大勢のお客様に来てもらい
大盛況のもと無事終了しました。どうもありがとうございました。

当店で振る舞ったきのこ汁もおかげさまで予定の200杯が早々に昼の1時位に
なくなり、急いで追加で40杯分作り、計240杯分のきのこ汁があっという
間に完売してしまい、びっくりしました。
嫁さんも孤軍奮闘で頑張ってきのこ汁を作っていました。

テレビ番組の影響もあり、大変多くの方に美濃に訪れて頂きました。
あまりにも好評だったので、来年も開催できるよう案を練っていますので
お楽しみに!

あと、来月のイベント予告です。
3月20日(日)美濃のうだつのあがる町並みにクラシックカーがやってきます。
それも何と100台です。

昨年も開催したのですが、この古い町並みとクラシックカーが絶妙にマッチし、
ドライバーもとても気持ちよく運転をしていました。
見ている我々も普段見たことがない車が続々と走っていき、とても面白かったです。

今年は昨年以上の登録車数で今現在で100台の登録数と、とても好評です。
来月には気温もあたたかくなり、ぽかぽかの陽気の中、ぜひクラシックカーを
見に美濃町へ遊びにきてくださいね。

ついでに当店でオーダーメイド枕も作りに来てくださいね。



スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かさやの最新情報 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・